FC2ブログ

ご相談窓口

最近、ご相談下さる方が増え、私もとても嬉しく思っております。
しかし、「拍手」又は「コメント」へ記載してくださる方がいらっしゃいます。ご返信は必ずお返ししているのですが、「コメント」にしか記載できず、お気づきなられていないのではないかと考えております。
そこで、以前にご相談窓口として「掲示板」を作成したのですが、場所がわかりにくいため、再度通知させていただきます。また、誰にもみられずにご相談したいという方はコメント送信前の画面に「アドレス」を記載する蘭があります。そこにメールアドレスを記載していただき、かつコメントに「直接ご相談したい」という旨を記載していただければ、私の方から直接メールいたします。

<掲示板>
http://tga338u.bbs.fc2.com/

スポンサーサイト



ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

皆様の貴重な1票お願います!!
人気ブログランキングへブログ王へ          ③                  ④にほんブログ村 介護ブログ 精神障がい者へ
にほんブログ村 くる天 人気ブログランキング
最新記事
広告
ブログ広告ならブログ広告.com
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

よっし~2

Author:よっし~2
 精神病の彼女と僕が精神病を乗り越えて結婚までを描いた日常を「ドラマ」に記載しております。今では彼女から妻へ変わり、さらに病状は日々改善しております。
 その際、介護側である私が思いついたことや、病気の紹介などを「治療方法」に記載しております。
  2013年2月より「精神病の彼女と僕 ~私と彼女が幸せを掴むために~」が「まぐまぐメルマガ」でデビューすることになりました。
 もちろん、本メルマガは無料であり、週間となっております。ご興味のある方はご登録のほどお願いいたします。
 まぐまぐでは、私と妻のストーリーをご報告する予定であり、初回はブログ公開中の第1話から第16話を配信予定としております。
 少しでも多くのお客様にご覧いただけるように、第16話以降はまぐまぐの会員限定とさせていただきます。
 まぐまぐ会員の方には「パスワード」をお伝えいたしますので、本ブログでも回覧可能となります。

検索フォーム
RSSリンクの表示
来場者数
QRコード
QR